zoo千葉動物公園に行きました!広々していてグリーンも多くて 気持ちがいいです 名物レッサーパンダの「風太クン」いました!!立ちました!!顔映らず。。 ですが 非常~にかわいかったです。 動きが早いのでシャッターチャンスが難しい。。。 ペンギンもカワイイ 撫でてみたいな アニマルに癒されました