千葉動物公園に行きました!広々していてグリーンも多くて

気持ちがいいですクローバー

名物レッサーパンダの「風太クン」いました!!立ちました!!顔映らず。。 ですが

非常~にかわいかったです。

動きが早いのでシャッターチャンスが難しい。。。
200809141358000.jpg

ペンギンもカワイイ

撫でてみたいな


200809141453000.jpg

アニマルに癒されましたピンクだワン♪

200809141453001.jpg