渋谷セルリアンタワー で旦那仲良し同僚台湾の方とランチナイフ&フォーク

もちろん、旦那 通訳。。。

「いい加減!!英語勉強してよ。。。」

とのことぽかんトホホ たしかに~


本当やらねばなぁ~


10年以上ぶりに竹下通りに行ってみた。すごい人 人!そして若い!

&裏原も行った 完全に場違いな感じキャ

でも 竹下通り服激安目 見てるだけで楽しかったおんぷ



(リゾット風の上に豚肉のグリル 粉チーズをかけて)

↓↓

200809131155000.jpg