ブランチ渋谷セルリアンタワー で旦那仲良し同僚台湾の方とランチ もちろん、旦那 通訳。。。 「いい加減!!英語勉強してよ。。。」 とのことトホホ たしかに~ 本当やらねばなぁ~ 10年以上ぶりに竹下通りに行ってみた。すごい人 人!そして若い! &裏原も行った 完全に場違いな感じ でも 竹下通り服激安 見てるだけで楽しかった (リゾット風の上に豚肉のグリル 粉チーズをかけて)