new one!遂に!新しい携帯get!! 兄上にいただきましたサマンサタバサデザイン 所々にがちりばめられています 赤外線通信ではあまりの通信の遅さに周りの方に迷惑をかけ。。。 散々「遅い!遅い!」 言われてきた でも高いしなぁぁ~と思っていたら・・・ あっさりくれました。家族みんな同じ機種の色違いだったり かわいい ストラップが付いてます しかし今更のワンセグデビューでドキドキですわ 感謝!感謝!