遂に!新しい携帯get!!

兄上にいただきましたキラキラサマンサタバサデザイン

所々にハートがちりばめられています


赤外線通信ではあまりの通信の遅さに周りの方に迷惑をかけ。。。

散々「遅い!遅い!」
20080911100025.jpg
言われてきた涙

でも高いしなぁぁ~と思っていたら・・・

あっさりくれました。家族みんな同じ機種の色違いだったり音譜

かわいい ストラップが付いてます


しかし今更のワンセグデビューでドキドキですわ


感謝!感謝!