主婦友会銀座 ヴァンピックルにて友人食事会。 豚肉の串焼き最高に美味しい マスタードも3種類あって好きなの付けられマス 肉&フォースラディッシュ にやはりで 決まりです フォアグラのバルサミコソースかけもかなり おいすぃ その後、 素敵なケーキがでてきました!!サプライズ!(セロ風) かわいくてしかも かなりフレッシュなケーキで 感激でした 本当ありがとう 歳も歳なのに。。。 同世代のおしゃべりはほんとに楽しいですわ 幸せなひと時でした