銀座 ヴァンピックルにて友人食事会。

豚肉の串焼き最高に美味しい

マスタードも3種類あって好きなの付けられマス

肉&フォースラディッシュ

にやはりワインで 決まりですGOOD 

20080829203407.jpg

フォアグラのバルサミコソースかけもかなり おいすぃ目


その後、

素敵なケーキがでてきました!!サプライズ!(セロ風)

かわいくてしかも かなりフレッシュなケーキで 感激でしたうああん


本当ありがとうキャハハ

歳も歳なのに。。。


20080829215026.jpg

同世代のおしゃべりはほんとに楽しいですわ


幸せなひと時でしたはあと