元同僚さん達がネイルいらしてくれました。


前回は地味~にとのリクエストだったのが 一転して 派手リク!

フルーツパーツ希望イチゴバナナ

デコデコです 若い子なのでコレくらいにしてもお似合いです!


えちさんもありがと~ ご近所になってうれしいわWハート



photo.jpg


また銀座ランチも行きましょナイフとフォーク