フルーツ元同僚さん達がネイルいらしてくれました。 前回は地味~にとのリクエストだったのが 一転して 派手リク! フルーツパーツ希望 デコデコです 若い子なのでコレくらいにしてもお似合いです! えちさんもありがと~ ご近所になってうれしいわ また銀座ランチも行きましょ