誕生日プレに姉にケアベアキーホルダーもらいましたケアベア ピンク

かわゆすラブラブ

私がほしいと言っていたら「すっごいかわいくない!」「何これ??」

「不細工すぎる!!」と散々言っていたのに

わたしの分と何故か自分の分を購入
20080822220145.jpg

そして帰り際 既に。。。

姉のかばんに付いている。。

そして「コレ かわいいねWハート

って え゛! びつくり!!


photo.jpg


&姉お勧めバックを予約してくれました。人気で10月にならないと入手できないらしい

それにケアベア付けたいなハート でも10月はまだまだ先だなぁ


とにもかくにもありがとう