ケアベア誕生日プレに姉にケアベアキーホルダーもらいました かわゆす 私がほしいと言っていたら「すっごいかわいくない!」「何これ??」 「不細工すぎる!!」と散々言っていたのに わたしの分と何故か自分の分を購入 そして帰り際 既に。。。 姉のかばんに付いている。。 そして「コレ かわいいね」 って びつくり!! &姉お勧めバックを予約してくれました。人気で10月にならないと入手できないらしい それにケアベア付けたいな でも10月はまだまだ先だなぁ とにもかくにもありがとう