赤坂インターコンチ ガーデンプールに行ってきました汗

飲みながらのガーデンプール 久々友達と話しながらで

気持ちよかったーーー


その後、銀座で前の会社同僚さんと焼き鳥しあわせ

っヤバ 旦那ハンいないからって満喫しすぎっっ


でも今は国外でもメール、通話が携帯で手軽にコンタクトが

取れるのでホントに便利です。