pool赤坂インターコンチ ガーデンプールに行ってきました 飲みながらのガーデンプール 久々友達と話しながらで 気持ちよかったーーー その後、銀座で前の会社同僚さんと焼き鳥 っヤバ 旦那ハンいないからって満喫しすぎっっ でも今は国外でもメール、通話が携帯で手軽にコンタクトが 取れるのでホントに便利です。