nail nail
日々行事を綴っていく予定です。
実家近くの一軒家フレンチレストラン
早目の私誕生日ランチ
ここら辺は何もないのでヒトキワかわいいお店です。
店内の内装も素敵です。
お盆なのにほぼ満席でした。美味しかったです