実家近くの一軒家フレンチレストラン

早目の私誕生日ランチホールケーキビックリマーク

ここら辺は何もないのでヒトキワかわいいお店です。

店内の内装も素敵です。

お盆なのにほぼ満席でした。美味しかったです音符
20080816134217.jpg