photo.jpg

水着購入!色はパープルです。

やっぱり今年はボーダーでビックリ


パープルと水色の組み合わせが良い。


着る時はもちろんnailお揃いにしますあげ

早く海に行かなくては

しかし行く時はセルフタンニングしよっかな~

やっぱり水着はチョイ黒くないとかわいくないと思う


っと!!その前にお腹でてないっ!?