準備にいそいそ。 | 犬とモルと私達

準備にいそいそ。


犬とモルと私達


↑こんばんはー!

只今、ブログのお引越し準備中のモルスケでーっす。

え?何でまた引っ越すのって??だってだって・・・・日記更新するのに重いし・・・広告外すの高いし・・・ボソボソ。

というわけで準備するのに手間どっておりまして、今日はワケワカメな絵でおしまーい☆

超短いけれど、日記一番下のワチさんとモルモットをポチッしてくれると嬉しいな(^^


ではでは、また明日♪



============================================


犬とモルと私達

↑サフィちゃん(推定8才)


日本スピッツ飼いたかったよ~!とか、これからワンコ飼いたいよ~!と思っていた方、

是非チェックしてみてください。

サフィちゃんに新しい家族が見つかりますように☆ミ


・詳しくはケイトさんのブログ・・・・ケイトログ 「夢が叶うまで」

・サフィちゃんのプロフィール・・・・・こちら



============================================


犬とモルと私達-1

   ↓コレと                 ↓コレね♪

犬とモルと私達-1 犬とモルと私達-1