黒い女子からの贈り物 | 犬とモルと私達

黒い女子からの贈り物

TV見ながら日記編集してたら・・・んぎゃ!3時間もかかっちゃったー!!

そんな私、モルスケです。こんばんはー!



犬とモルと私達



↑そんなこんなで朝のおっ散歩♪

お休みはみんなでツータコラ。

なもんで、ワチとチャンタはいつも以上に喜んで散歩します。

しかし当の本人のメガネちゃんはゲホゲホしててゲッソリだったり。




犬とモルと私達



↑そして公園にやってきました。

あら~だいぶカメラ目線に慣れてきたね~チャンタ(左)☆




犬とモルと私達


↑だいぶ遅くに来たもんで、誰もいないだろうと思っていたら~

いつものメンバーがテラス席で茶してました(^^




犬とモルと私達


↑当然自分もお茶するんだと思ってテラスINするワチさん。
残念ながら今日茶しませんよーだ。

だって明日、茶する予定なんだもーん。




犬とモルと私達


↑明日はちゃんとオヤツ用意するからね~♪



-----------------------------------------------------------------------------------------



犬とモルと私達



↑先ほどピンポーンと我が家に弥生が来てくれました~。

ワチとチャンタにバースデープレゼント持ってきてくれましたよー!

しかも手紙には弥生の肉球スタンプ付き(笑)




犬とモルと私達



↑プレゼントの中に気になるアイテムが~。

あら!クリスマス的なアクセサリーだっ♪




犬とモルと私達


↑チャンタに早速装着!

きゃっ。いい感じ~♪似合ってるぅ~。ヒューヒュー!!




犬とモルと私達


↑そしてワチは・・・・。

あら、埋もれた(笑)


☆弥生ママ&パパ☆

プレゼントありがとうございまーす!

クリスマスアクセの鈴の音がキレイでお気に入りでーっす。

かすれた弥生肉球スタンプは笑わせてもらいました。クフフ。



============================================


犬とモルと私達

↑サフィちゃん(推定8才)


日本スピッツ飼いたかったよ~!とか、これからワンコ飼いたいよ~!と思っていた方、

是非チェックしてみてください。

サフィちゃんに新しい家族が見つかりますように☆ミ


・詳しくはケイトさんのブログ・・・・ケイトログ 「夢が叶うまで」

・サフィちゃんのプロフィール・・・・・こちら



============================================


犬とモルと私達-1

   ↓コレと                 ↓コレね♪

犬とモルと私達-1 犬とモルと私達-1