マジケーキ食べるし。 | 犬とモルと私達

マジケーキ食べるし。

こんばんは~!

今日はクッキー姉さんとスラックラインで遊んでたモルスケでーっす。

二人ともブート(お尻でボイーンと弾んで立つ技)が出来るようになってきました。

クッキー姉さんはチェスト(体全体でボイーンと弾む)までいけちゃいましたよぉ!




犬とモルと私達



↑そんなこんなで昨夜のバースデー会場(我が家)の様子です。





犬とモルと私達



↑恒例のメガネ家集合写真。

ワッPさんも抱っこすると、チャンタが興奮しそうなので~ひょっこり左に付け加えました。




犬とモルと私達

↑今回はスゴーー!!

だべさ母さんがワンコ用ののケーキを買ってくれました~♪


小夏母さんからもオヤツいただいちゃって~。

いやはや、ワチとチャンタは幸せものです。




犬とモルと私達



↑さぁさぁ、お二人さん。

味わって食べる・・・・・




犬とモルと私達



↑って!!怖いからっ!!




犬とモルと私達



↑そして今朝。




犬とモルと私達


↑幸せを噛み締めてるワチとチャンタでした♪



☆沢山の方からワチとチャンタに「お誕生日おめでとー!」のメールやメッセージ頂きました!

ありがとうございま~す。お返事に時間がかかってますが、少々お待ちくださーい♪



============================================


犬とモルと私達

↑サフィちゃん(推定8才)


日本スピッツ飼いたかったよ~!とか、これからワンコ飼いたいよ~!と思っていた方、

是非チェックしてみてください。

サフィちゃんに新しい家族が見つかりますように☆ミ


・詳しくはケイトさんのブログ・・・・ケイトログ 「夢が叶うまで」

・サフィちゃんのプロフィール・・・・・こちら



============================================


犬とモルと私達-1

   ↓コレと                 ↓コレね♪

犬とモルと私達-1 犬とモルと私達-1