観音様と初遭遇 | 犬とモルと私達

観音様と初遭遇

こんばんはー!

日記の編集中にお茶をこぼして、どっしゃんがっしゃんだったモルスケでーす。

せっかく洗濯物がなくなったと思ったのに~ラグとひざ掛けがお茶まみれ~(泣)




犬とモルと私達


↑と、そんなこんなで今朝のおっ散歩。

いつもの公園を通過いたしまして~




犬とモルと私達



↑ここまでやってきました。

チャンタは初・観音様かな?




犬とモルと私達


↑と、続きはまた明日!!

今日は短いですが、この辺で~♪



============================================


犬とモルと私達

↑サフィちゃん(推定8才)


日本スピッツ飼いたかったよ~!とか、これからワンコ飼いたいよ~!と思っていた方、

是非チェックしてみてください。

サフィちゃんに新しい家族が見つかりますように☆ミ


・詳しくはケイトさんのブログ・・・・ケイトログ 「夢が叶うまで」

・サフィちゃんのプロフィール・・・・・こちら



============================================


犬とモルと私達-1

   ↓コレと                 ↓コレね♪

犬とモルと私達-1 犬とモルと私達-1