やっほー爆笑百獣の女王モルタマですしし座

うちの社長が敷地内を一周出来る様にする為に、去年から鉄橋を作り続けてますが、、せっかくだからこの高所からwifi電波拾えるのかなー、、って下の画像の様に鉄橋の上で電波を計ってみた。
ちなみに、この鉄橋の下や地面にいては、全くssidは拾えませんでした。鉄橋の高さは地面から3.5mあります。


暫くすると、、下のスクショの電波が。。グラサン
隣家のH宅のwifiよりも強いssidを拾った。
たま~に見たことがあったアタームだけど、地上にいては全く拾えなかったので、、
どうやら高い場所で被害者に拾われない様な場所でピーポイントでドンブリ中華ネットワークを飛ばしてる様ですグラサン
しかも、いつもだと直ぐに消したりするのに、これはそう簡単に消せないらしい。
だって不思議よね、、田んぼしかないのに、隣のH宅より強いwifiをいったい何処から飛ばしてるのかしら!?

些細な事なんでしょうけれど、、毎日の日々ちょっとした発見が、私にとって大きな手がかりとなっていますから、被害に苦しんでる被害者さんにも、是非トライして欲しいです。

今回調べる際に使用したアプリは、



【wifi接続マネージャー】です。但し、このアプリもバックグラウンドでいくつか、ポート80を使って中国へ通信してるプログラムが確認出来てるので、
私は【NO root ファイアウォール】または【NET guard】を使って、このアプリでポート80アクセスをブロックします。


下のスクショを見て下さい。
私が今回調べた様なnull表示されているwifiのssidは、
普通に携帯のwifi検索を開いてもヒットしませんムキー

どれだけ巧妙な技を使って、証拠の残らない犯罪をやっているかと言う事ですチーン

総務省も携帯会社も、散々バトルしてきましたが、時間が無駄なだけでした。携帯会社の基地局通信してるのに、DNSサーバー経由?ネットワーク先が隣家、、おかしいでしょ!って成田市土屋ドコモショップで説明しましたけどね、そんな訳のわからないアプリじゃ理解できないそうです。

最近携帯会社のお客様相談室とバトルした際には、無償で貸し出してる下の様なドコモの電波を部屋に強く引き込む機械を送って貰いましたけど、、基地局ジャックしてドンブリ中華ネットワーク繋げてる連中には全く意味の無い機械でしたからムキー
ただし、緑色がアンテナ表示になりますが、これが左右2つくらいしか付かない時が多々ありました。
ドコモの正規電波を妨害している様です。

皆さんは、誰がこんな事をやってるのか、誰がこんな証拠の残らない人殺し犯罪を野放しにしているか、調べたいと思いませんかはてなマーク

私がNPOや被害者団体に参加しないのは、そこを追求してくれなかったから。。
更にはそれら取り巻く宗教団体や政治団体など、甘い蜜を吸い合う連中が、大量導入されてること。

そして、私や私と同じ方法で加担者を追求している被害者さんのTwitterページが、被害に苦しんでる被害者さん達には、見ることが出来ない様な卑怯な方法を取っている日本の現実に、もっと敏感になって欲しいです。

ハッシュタグで、#電磁波 #不法電波 とTwitterにいれても、正規Twitterでは読み込まない様な糞なプログラムまで入れて、私達が訴えてる被害を何とかして表舞台で閲覧されない様な言論の自由を奪われている世の中に、どうか気がついて下さい。

また、ファイアウォールに関しては、blogで説明するのはメチャ難しいしアセアセ面倒な作業になります笑い泣き

この辺は、Requと言うサイトにも載せてますが、お仕事として証拠の取り方等を説明させて頂いております。
問い合わせの所から質問頂ければ、対応してますが、なんかね、、検索しても自分の商品が直ぐにヒットしないし、、なんかやられてそうですね 笑

あと、便利屋さんとして引っ越しや家具処分、その他モロモロお手伝いしてますので、こちらでも受付中です。。



さあー、、今日も頑張ろっと。。
どうか悪い事をやってる連中に、天罰がくだりますよーに‼️