ポスティングしてきました | 英語の話せる便利屋ユナイテッド【Jack of all trades 】

英語の話せる便利屋ユナイテッド【Jack of all trades 】

千葉県を中心に、呼ばれれば全国相談に乗ります。。
先ずはメール、お電話でご相談下さい。24時間対応♪♪

こんにちは爆  笑英語の話せる便利屋ユナイテッドアメリカ国旗2です。

ちょっと前になりますが、チラシも完成し、ご近所をポスティングしてきました。

豊住郵便局さんへも、ご挨拶してきました。。

何か不便な事がございましたら、是非お気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村

 

また、私共、6年前から栄町矢口工業団地にいた時から、集団ストーカーという犯罪に巻き込まれてます。

会社のセキュリティがハッカーにより破壊され、1000万円の損害、HPダウンの被害に遭い、

社員は不審車両や不審者に追いかけられたり尾行されたり。

更には家族が、学校である日突然クラスの全員に無視されるイジメに遭い、登校拒否となりました。

 

最後は暴力団による地上げに遭い、資金繰りがどうにも行き詰まり、ここ成田市へ引っ越して参りました。

 

最近は、携帯のアプリ等で、加担したり嫌がらせをする車両、人を見つける事が出来ます。

ここ北羽鳥地区も、不法無線の電波を頻繁に拾います。

 

もしこれを読んだ一般の方で私ももしかしたら?と気になる事がございましたら

私が日々更新してるblogを参考にして頂けると幸いです。

集団ストーカーと闘う私

 

何か困った事がございましたら、お気軽にご相談下さい。