新台 緑ドン!その2~葉月ちゃんかわいい~ | パチンコ 貧乏人稼動記録!

パチンコ 貧乏人稼動記録!

貧乏な三流パチンカスの稼働日記!

人は私のことを不燃ゴミと呼ぶ、ゾクゾクする。

こんばんは、養分ですヾ(@°▽°@)ノ






今日はドンちゃんを打ちしだきました!






朝一、抽選で7番ゲッツ!キタッ!






迷わず緑のイスにド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!





前日まあまあ出ていた台に座る、このホールはまあまあ出ていた台に結構設定入るんですよ!


断じて、間違って狙い台の隣に座っちゃったわけじゃないんだからね!









まず過程結果報告





※EX中→エクストリームラッシュ中


6k投入





■■150g REG 即ART~

70g BIG ~ART終(計92g)

■■■220g BIG ドン揃い ART~

■■180g BIG ~ART終(計370g)

■■■230g BIG 

■■130g BIG

■■■220g REG

■■■■330g REG 1gチェリ→ART~ART終(計100g) 60g弱波→ART~

250g EX中 REG

40g ART待機中 BIG 

■■■230g BIG ドン揃い

■■■240g REG

■■■260g BIG ~ART終(計800g)

■■■■■■■■710g 単独BIG

■■■■350g BIG ドン揃い ART~ART終(計190g)

■■■■■460g 単独松明ドンBIG(ART確定) ART~

■■■■340g BIG

■45g REG ART終(計400g)

■■280g BIG

■■■240g REG

■■■終了



総回転5100g


機械割112,9%


差枚 +2000枚


ボーナス確立 1/255



収支+40k









EX中ボーナス後の↓



パチスロ養分の目指せ、脱・養分!~king of the yohbun~-201012141255000.jpg


パチスロ養分の目指せ、脱・養分!~king of the yohbun~-201012141256000.jpg


継続率90%以上ありましたねw




EX中にボーナスを引くとART開始時にそのままEXラッシュが継続されるのですが、おそらく継続率はアガッテいましたね、たぶん。








とりあえずヘタレヤメをしてしまった養分でしたが、一応やめたのには理由がありまして(言い訳)




ここから言い訳↓





まず緑ドンの設定差の詳細が全くわからない




わかっているのはこれだけ






    ボーナス確立   ART初当たり出現率

設定

1   1/256   1/579

2   1/248   1/535

3   1/240   1/522

4   1/234   1/408

5   1/228   1/379

6   1/199   1/283





そして養分がツモった台は、ART初当たり確立が、約1/500(ART6回)






そのART初当たりの4回はボーナスによるものでした。






上記の設定差を見ての通り、設定4からは一気に初当たりARTの確立が高くなりますが、ボナ確立はそこまで差がありません。



つまり、設定4からはボーナス以外の要因でのART獲得率が高くなる、もしくはボーナス中のART当選率が高くなるかです。





養分は勝手に前者の方だと思い込み、通常時から2回しかART入ってない!ボーヌス確立も悪い!



と考え、HETAREヤメをしましたヽ(;´ω`)ノ





ハマるとすごい勢いでメダル飲んじゃうんだもん(;´ω`)怖いんだぉ







終わったあとで機械割を計算してみたんですが、結構ありましたね・・・w






打ちながら回りを見ていた感想




ART時のエクストリームラッシュの獲得率にあまり設定差を感じられないような気がしました(・∀・)





朝一から回収しまくっていた台もいきなり一撃2000枚出したり、すごい出てたと思ったら一気にハマったり、なかなか波の荒い台のようです。





低設定でも、出る時は出ちゃうタイプかもしれませんね!







パチスロ養分の目指せ、脱・養分!~king of the yohbun~-201012141627000.jpg


これは、ART中いきなり上の画面が真っ赤になってBGMが、ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!的な曲に変わった時の画像。



たぶん次回ART確定です!





とまあ、本日はこんな感じで終わりました。





エクストリームラッシュがバシバシ決まったりするとニヤニヤものですね!




おっちゃん、嬉しくてずっとニヤニヤしながら打っちゃったヘ(゚∀゚*)ノ






隣に座ってたおじさんはBIG中ドン揃い3回かましてニヤニヤしてましたw





なかなか楽しい機種です!





詳細でてないので看破しにくく少し怖いですが、119%機種に設定入れるとしたら、導入直後がやっぱ狙い目になりやすいですし、打ってみてはいかがでしょうか!





あ、エレコの人とかじゃないのですよボク!





最終的な結論は、葉月ちゃんかわいいwwwwwでした(・∀・)





このあとパチンコ行って、-7k




現トータル支出+39k





ドンちゃん様様ですね(^∇^)





ではまた次回、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ