新台、緑ドン!その1 | パチンコ 貧乏人稼動記録!

パチンコ 貧乏人稼動記録!

貧乏な三流パチンカスの稼働日記!

人は私のことを不燃ゴミと呼ぶ、ゾクゾクする。

こんばんわ、養分です(^^)



今日は用事があったので夜8時からホール参戦!


もちろんドンちゃんを目当てに来たのですが、あいにく満席(>_<)



ドンちゃんが8台導入となり、メタスラ、青ドンがお星さまになってましたw


9時にやっと1台あいたので座る。




1Kで単独BIG

ARTなしハマり

追加11Kで強波→BIG

超高確だったらしくARTへ
単発



パチスロ養分の目指せ、脱・養分!~養分率0%へ~-201012132137000.jpg


300枚でヤメ

-6K



感想

通常時が回らない!

ベルが4枚払い出しなので重かったですね(押し順正解時は12枚)


あとたぶん中段ベルが入りました。ドンちゃんには今までなかったですよね。

おそらく状態移行の期待があると思われます。





通常からのART移行は最大32Gの潜伏でビリーが頻出するとチャンスみたいです。


潜伏や潜伏ガセの場合ビリー頻出後、ほとんどがステージが遺跡に移行するよう。


遺跡ステージは鬼武者で言う百鬼モードみたいなものでした。


つまりガセが多いと!






ART時の上乗せエクストリームラッシュですが、出現率は割合軽い感じ、しかし追加G数はほとんど5Gか10Gで、トータル30Gも上乗せできればいいね程度でした!




あまり打てなかったのでなんとも言えませんが、前作に比べボーナスの払い出しが減った分、ARTの存在が大きくなったのかなと思いました!



万枚狙えるタイプですね(o^o^o)



明日はもっとドンちゃんを回してみたいなと考えていますので、また色々わかると思います!



現在トータル+6K



ぎりぎりで頑張る養分です、これからも細々頑張っていきますのでよろしくお願いしますw


では、また次回(`ω´)ファイト!