ここだけの特別な朝食!名古屋マリオットコンシェルジュラウンジ 2022年11月 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

浅い事情と深い理由で更新できていませんでした( 一一)

 

 

 

 

 

最終記事を更新します。

 

 

 

 

 

これまでの記事は以下です。

 

 

 

 

 

前日の朝食は 52階のスカイラウンジ「ジーニス」でした。

 

 

 

 

 

2日目は、コンシェルジュフロアでしか味わえない朝食を楽しみます。

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

15Fのオールデイダイニング「パーゴラ」へ 6:30-10:00

 

 

 

 

 

 

マリオットプラチナ以上の朝食無料特典で行ける場所ですニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

7:00前に訪れたのですが、ゲストがたくさん。

 

 

 

 

さすが人気のレストランです。

洋食カウンターの一部のみ撮影(笑)

 

 

 

そして、名古屋めしだけ何とか撮りました

ひつまぶし

 

左に味噌カツがちょこっと見えていますが、これはなんだっけ?

 

 

 

奥のスペースへ行くと・・・

エリートメンバー用の飲み物発見照れ照れ照れ

 

 

 

前菜をいただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メインをいただきにコンシェルジュラウンジへ向かいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コンシェルジュラウンジの朝食 7:00-10:00

 

 

 

 

 

ここは、朝からお酒が楽しめます。

手前はソフトドリンク、向こう側にアルコール各種。

 

 

クリスマスツリー前のソファー席でカンパ~イ(*^^)v

 

 

ゆったりとして、気持ちの良い朝です。

 

 

 

 

 

 

 

ここでしか味わえない特別な朝食

 

 

 

 

 

 

 

運んできてもらえるのですが、見に行きましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

3杯目をいただいていた頃(笑)

 

 

 

コンシェルジュフロア専用の数量限定「和御膳」が届きました。

 

 

 

※だし巻き玉子は、後から焼きたてを持ってきてくれます。

 

 

 

 

 

朝泡を楽しみながら、旅館のようにゆっくりと楽しめる朝食・・・

 

 

 

 

このサービス、飲兵衛にとっては最高です(笑)

 

 

 

白ワインも飲んでいたようですチューチューチュー

 

 

 

梅干しが載っている皿が気になって・・・裏を見ると・・・

おっ!ボーンチャイナで有名な「NARUMI」ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この後も飲んだり、飲んだり・・・オイ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

カクテルタイムよりも朝食タイムの方が気に入りました。

 

 

 

 

 

 

ゆっくりさせていただき、15:00にチェックアウトしました。

 

 

 

チェックアウトはコンシェルジュラウンジで・・・

 

 

ラウンジスタッフから、チェックイン時の不手際のお詫びと

チェックイン時に渡せなかったギフトをいただきました。

 

 

 

 

 

ジャガーひとりでチェックインさせて、可哀そうだったな・・・

ゴメンよm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に帰りますが、飛行機は良い時間がないので新幹線です。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋駅構内、どこも混んでまして早めに飲食物を購入。

 

 

 

 

 

 

そのおかげで・・・

あ~、泡ブクブク(;´∀`)

 

 

 

朝食食べてから何も食べていなかったので、

お弁当とともにカンパ~イ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

名古屋マリオット、ラウンジの運用が変わったのでちょっと複雑ですが、

コンシェルジュフロアに泊まり、コンシェルジュラウンジの利用が快適のようです。

 

 

 

 

 

朝食時に「泡」が飲めればいいんだろというのは内緒本当です(笑)

 

 

 

 

それでは・・・