アップグレード予告?と新発売スプリングバレー(白) | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

あるホテルに予約を入れました。

 

 

 

ダブルポイントが発表されたためです。

 

 

 

悲しい性(笑)

 

 

 

 

今回、記念日なので、最初からエグゼクティブを予約しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、スイートになってるやん 何で大阪弁(爆)

 

 

 

 

 

 

 

ホント、金額同じだびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

誕生日や記念日でお世話になっているホテルですが、まだ、だいぶ先です。

 

 

 

 

 

 

ステータスはもちろんですが、実績も重要なんでしょうかね。

 

 

 

 

 

これだけ早いアップグレードは初めてです。

 

 

 

 

 

 

ただ、新しいホテル場合はどうすればいいのかな(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、今日発売のビールがありました。

スプリングバレー シルクエール(白)

おつまみ付き(笑)

 

 

 

8月テレビで見て、あちこち探し、「無い、無い」と騒いでいたモルシマ。

 

「販売は9月13日だ、プロモーションでやってただけだろ!」by ジャガー

 

あっ、そうなの?(一一")

 

 

 

覚えていてくれたようで、9月13日の発売日に買っておいてくれました。

 

 

 

シルクのような口あたりですが、結構、ガツンとくる味で気に入りました。

赤よりも好きかも。

 

 

 

ホテルもジャガーもありがたい。

 

 

 

せっかくのアップグレード、誰かにキャンセルされないように気をつけなきゃ(笑)

 

 

 

楽しみに仕事がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガーのもう一言

 

 

「もっと良い部屋にならないかな?ラブ」by ジャガー

 

 

いい加減にししろよ!ガーンガーンガーン

 

 

「もう一言」自体、パクリだし(爆)

 

 

 

それでは・・・