おもてなしの宿の前に、おもてなし(笑) 吉祥CAREN 伊豆熱川 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

11月は、我が家の Wedding Anniversaryです  (しつこいぞ、笑)

 

 

 

 

2020年11月

 

サフィール踊り子が取れたので

 

 

楽ちんシートで移動します。

 

 

 

2020年10月15日から、4号車のカフェテリアで

新メニュー「チャーシューヌードル」を提供。

 

 

現在は、パスタやカレー

 

 

ジャガーが、ワインとヌードルを予約しましたが、
ヌードルが1人分しか取れなかったそうです。

 

 

予約した時間に、ワインだけが運ばれてしました(笑)

 

 

 


私は自席でシーフードサラダとともに・・・

 

 

 


ジャガーはヌードルを食べに行きました。

 

 

 

 


このワイン、500mlなのでほとんど飲んでしまい・・・

 

 

 

 

どうしよう(^▽^;)

 

 

 

 

 

そんな時・・・

もう1本きました!(*´▽`*)

 

 

 

いや~素晴らしいなあ。

 

もう1本分、予約してくれていたようです。

 

 

ジャガーのおもてなし?(笑)

 

 

その後・・・

隠し酒も現れ、オイ(*'▽')

良い気分で過ごしました。

 

 

 


いつものように乗客は、

熱海駅~伊東駅までで、ほとんと降りてしまったので

 

 

 

 

撮り放題(^O^)/

 

 

 

開放的でスピード感溢れています(笑)

 

 

 

伊豆熱川駅で下車

送迎バスで宿に向かいます。

 

 

 

 

最寄り駅は伊豆北川が近いのですが、
特急が停車しない無人駅のため、

伊豆熱川駅が送迎のようです。

 

 

約10分ほどで到着

 

 

「おもてなしの宿 吉祥CAREN」

 

 

落ち着いたロビーでチェックイン

 

 

ロビーの様子は、この後の「アペリティフタイム」でアップします(笑)

 

 

 

部屋は9Fの一番奥

「花扇」

 

 

玄関を入ると・・・

左はトイレのドア

 

水は2Lのペットボトル

 

コーヒーミルがありました(驚)

 

 

冷蔵庫は・・・

無料プラン(^o^)丿

 

 

造りは古いですが、十分メンテナンスされた洗面とアメニティ

 

 

バスルームへ目を向けると・・・

 

シャワースペース

 

展望風呂

 

 

お部屋はというと・・・

次の間ではなく、寝場所?(笑)

 

 

オーシャンビューの本間

 

 

左上の障子を開けると

 

 

 

お風呂が覗き放題(笑)

 

 

 

 

開放的なお部屋でした。

 

 

さてと・・・

 

 

 

 

 

おもてなしの時間が近づいてきました。

 

 

 

 

 

移動します。

 

 

 

それでは・・・