ウェスティン都京都 朝食&散歩・・・そして、また、連れ去られ? | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

2020年11月、ウェスティン都京都に滞在しました。

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

朝から優雅に・・・

 

 

 

あっ、中身はチューハイですが、何か(笑)

 

 

 

 

平安神宮の赤い大鳥居も見えます。

 

 

遠くに目を向けると・・・

左大文字

 

 

 

 

おお~(*´▽`*)

 

 

 

 

結局、お腹が空きます(笑)

 

 

この期間

ティーラウンジ「メイフェア」でも朝食の提供がありました。

 

空いていている場所が良いので、ここ一択。

 

 

スタッフの接客も抜群

テーブルをくっ付けてくれて、

ゆったりとした空間を作ってくれました。

 

 

 

オレンジジュース、お水、お茶

全部持ってきてくれるのは、京都ならではのおもてなし?(笑)

 

 

 

しばらくして食事が運ばれてきました。

コロナ禍、自分で取りに行くより、この方が安心です。

 

 

〆は・・・

お粥にご飯のおともぶっかけ

 

 

 

静かな空間でいただきました。

 

 

 

ウェスティンクラブ(ラウンジ)でも朝食をやっていましたので

覗いてみました。

 

混んでいませんでした。

 

 

 

 

食後は、近くを散策

 

 

 

 

歩いて10分強

南禅寺を訪れました。

 

 

綺麗な紅葉ですが・・・

何か、焼けている(笑)

 

 

2020年の紅葉は、何か違いました。

 

 

後日訪れた嵐山でも同じ感じでした。

 

 

 

でも、まあ、綺麗なので・・・

この角度の撮影をしていて

 

 

 

かなり、変な恰好だったらしく、ジャガーに大笑いされました。

 

 

 

へっぴり腰のような変態的な・・・オイ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ウェスティン都京都のすぐ傍にある・・・

インクライン

上のQRコードでVR体験できます!

 

 

 

 

 

ホテルに戻り、

 

 

 

 

 

新しくできた屋上庭園へ行きました。

ススキのような不思議な植物

 

 

ラウンジへ立ち寄り・・・

 

前日楽しめなかった

 

アフタヌーンティータイム

 

 

でも、早めにチェックアウトしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

何故、早めなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ジャガーが謝りたいと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?えっ何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、連れ去られたのでした(笑)

 

 

 

 

それでは・・・