2020.8. 北海道 2 ウェスティン ルスツリゾート | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを食べた、ニセコの「ヴィラ ルピシア」レストラン から約30分
 

 

 

 

 

 

 

 


宿泊先は

THE WESTIN RUSUTSU RESORT

 

 

 

 

 

 

短期間では行き難いかと、これまで敬遠していました。

 

 

 


入って左手のレセプションでチェックイン



「モルシマ様、19階の部屋をご用意いたしました」



元々が低層階の予約だったので、19階ならOK(^o^)/




ただ、何故か、「この部屋にしたので良いですよね!」


みたいな口調だったような(笑)




部屋に入ると

 

階段と左手には

 


ベッドルーム

 


ウェスティンルスツの部屋はすべてメゾネットタイプです。

 


3F - 13F:トラディショナルルーム

15F - 19F:デラックスルーム

19F - 21F:スイートルーム


スイートルームといってもトラディショナルルームより高層階にあるだけで

客室タイプは同じです。
 

 


階段を下りると・・・

リビングスペース

 

 


ウェットバーのあるカウンターキッチン

飲んだくれカウンターとなりそうです(笑)

 

 


テーブルには・・・

ウェルカムメッセージ

 

スイートのアメニティ、タイのナチュラルスパブランド「PANPURI」 2人分

(^-^)

 

ROYCEのギフト

 

 

リビングの奥には

洗面



アメニティはウェスティンオリジナルのヘブンリー

 


洗い場付きのお風呂

 

 


トイレ

 

 


年季が入っていますが、清潔に保られていて無問題



窓からの眺めです。

 


ルスツリゾートは、ウェスティンとルスツリゾートホテル&コンベンションなどがあり、

広大なリゾートです。



向かいのサウスウイングと結ぶモノレールが走っています。


ということで・・・

モノレールでサウスウイングへゆっくりと進みます。

 

 

 

 

サウスウイングにはショップなどが入っているだけでなく、建物内にメリーゴーランドもあります。




 

 

 

とういうことで、偵察終了(笑)

 

 

 

 

 

 

再び、ウェスティンへ戻ります。

 

 

 

何しにきたんだよ( 一一)

 

 

 

 

それでは・・・