#お金がかかるなあと思うこと | ポジティゔログ

ポジティゔログ

日記とかいろいろ。

お金がかかるなあと思うこと

 

臨月に入り、予定日超過4日目なのですが、ついに回数券が切れてしまいました😭



予定日超過すると、NSTをこまめに測らないといけないため、産まれるまでに病院に行く回数が増えて診察費用がかかります。



さらに私の場合、もしかすると帝王切開+休日加算の気配がプンプンします。帝王切開は入院費用が倍になります。



もしかしてフルコースで払わないといけなくなるのか……?と思い震えてます。

理想通りにいくほうが珍しいですから、覚悟はしていましたが。



やはり妊娠出産はお金がかかると思いました。

このご時世、産まない人が増えるのも当然かと思います。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する