あっという間に4ヶ月 | 〜田舎に嫁いだ ととまる子育て日記〜

〜田舎に嫁いだ ととまる子育て日記〜

東京より田舎に嫁いだととまるです☆
2023年に第一子を出産
子育ても、仕事もゆる〜く頑張る!

猫描き、お酒好き、旅行好き(=^x^=)
毎日ハッピーに過ごしたい(^^♪

里帰りも終了し、

あっという間に4ヶ月になった息子くん


4ヶ月検診も無事、パスしました!

体重も身体も成長曲線ど真ん中

すくすく成長してくれていますおねがい


最近の息子は

・奇声をあげるようになった

・家だとよく喋る(唸る)

・にぎにぎする

・少し笑わすと笑うようになった


こんな変化がありました


性格なのか

外に行くとサイレント🤫

泣かないし、喋らない

内弁慶なのかなぁ。。


そして声をあげて笑わない


笑かしてケタ、ケタケタ

くらいが限界。


母、少し心配しています。。


寝返りとかはまだまだな感じです

引き続き気長に成長を見守ります


さて!

最近はもうすぐ離乳食が始まるということで

検索魔となってます


始まれば毎日だもんな。。

た、大変そう。。。


徐々にアイテムを集めて

コープにも入会して!


気持ち高めていこうと思ってますスター