マッキー天国へ | 3匹→2匹のモルモット日記→チワワの里親日記

3匹→2匹のモルモット日記→チワワの里親日記

最初は我が家で飼ってる、3匹のモルモット日記でした。

2012年7月29日に最後に残ったモモが6歳で亡くなり、現在老犬チワワの里親になりました。

かな~り久し振りの日記になってしまいました(^^ゞ




そして、いきなりの訃報ですしょぼん


日記にも度々登場していた巻き毛のマッキーが、29日の午前9時に天国天使に旅立ちました。



3匹のモルモット日記


先月辺りから食欲が無くなり、ここ一週間前位から飲まず食わずになってしまい、給餌もしたけどダメでしたしょぼん



3匹のモルモット日記  3匹のモルモット日記


昨日の夜、モリモリ食べてたマッキー




昨日は給餌をしなくても、朝からペレットを空になるぐらい食べたりしてたので様子を見る事にして、翌日起きたらこんな事に…。


育児をしながらマッキーの様子は見てたけど、頻繁には見てあげれなくて可愛そうな事をしたと思いますしょぼん


でも、4歳と言う年齢でもあったので覚悟は出来てました。


いつかこの日が来ると…。


最後は、力弱く『うぃ、うぃ、うぃ』と3回位鳴いて、苦しむ事無く静かに息を引き取りました。



そして、一番ショックを受けているのは旦那だと思います。


マッキーが食べそうな物をお小遣いから買ってきたり、育児で忙しかった私に替わって、毎日こまめにお世話をしてくれてました。


旦那には、ほんと感謝ですきらきら





そして、今までマッキーの日記を見て下さった皆さん、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


今頃天国で元気に走り回ってると思います。


あと、短毛2匹(ミーとモモ)は相変わらず元気にしてるので、時間があったらまたモル日記を更新したいと思います(*^_^*)





下は、今まで時間があったらUPしようと思って撮り溜めしてた写真ですパー


3匹のモルモット日記

3匹のモルモット日記

3匹のモルモット日記  3匹のモルモット日記

3匹のモルモット日記  3匹のモルモット日記


3匹のモルモット日記



マッキー、今までありがとう。