モモのその後 | 3匹→2匹のモルモット日記→チワワの里親日記

3匹→2匹のモルモット日記→チワワの里親日記

最初は我が家で飼ってる、3匹のモルモット日記でした。

2012年7月29日に最後に残ったモモが6歳で亡くなり、現在老犬チワワの里親になりました。

あれから出血もなく、元気に暮らしてますニコニコ


相変わらず、食欲は全然落ちてません(笑)


抗生物質の飲み薬を飲むと、腸の中の良い菌まで殺してしまって大抵は軟便になるけど、そんな事もなく普通のうOち  ぷぅん・・・を出してます(笑)


3匹のモルモット日記
モモ 『助かったわ~DASH!





ミーとも仲良く同居してます。



3匹のモルモット日記


現在4才のミー(右)も、脂肪腫瘍を取ってから病気一つしないで元気にしてますニコニコ


このまま来年も、元気に過ごして欲しいものです。