NEW STAFFの紹介 | knot 【ノット】hair & prodacts 成田公津の杜 鈴木翔梧のブログ

knot 【ノット】hair & prodacts 成田公津の杜 鈴木翔梧のブログ

hair brace / knot hair & prodacts 公津の杜 で美容師をしている鈴木翔梧です(^^)
仕事の話、美容の話、出かけた話、趣味の話、思ってることの話、これ楽しい! 面白い! すごい! って内容をさらけ出していきます!!
是非、読んでください^_^

みなさんこんにちは🌞
knot hair&products 成田公津の杜
スタイリストのショーゴです💇🏽‍♂️

年も明けて、一月、二月は少し美容室は落ち着く時期🥸✂︎

と、いうことでアメブロの方も少しずつ更新していこうと思っています😊

今回はNEW STAFFのヒサをご紹介していきたいと思います☺️



ニックネームはヒサ!!

本名はお店に来た時に聞いてみて下さい🌟

特技はダンス!!
最初、リンボーダンスか?
って思ったんですけど、ポッピンっていうジャンルの
ガッチガチのカッコイイジャンルのやつでしたwww

5歳の頃からダンスをしていて
お店のBGMを聞いて受付で踊りたくてウズウズしているという説も、、笑

身長を活かして長い手足をクネクネさせる動きがとても特徴的で、真似をしようにもできません😅

僕のバイブルに
技術習得は物真似だ!!
という言葉がありますが、まさかここまで物真似できないとは、、🤷‍♂️

そんなヒサは11月から一緒に働いていて
つい先日、ヘッドスパが合格しました💯



お店のスタッフは営業が終わった後、
アシスタントはできる技術を増やす為に
スタイリストは自分の技術を向上させる為に
お客様に喜んでいただけるように日々練習に取り組んでいます💇🏽‍♂️

最近、僕はゴルフとバンジョーとカズーイ💦

ヒサはめちゃくちゃ練習してヘッドスパ本当に上手になりました🙆‍♂️✨

ぐっさんもこの表情!!



もう寝とるやないかい🤣🤣🤣

これでヒサはMr.1になりました👍


スパスパの実を食べた
ヘッドスパ人間です💆🏻‍♂️💆🏻‍♀️💆🏻

ヘッドスパは
13分、15分、18分の
3種類のコースがありますのでお気軽にスタッフにお声掛けください☺️

みなさん!! ヒサをよろしくお願いします🙇‍♂️