knot2周年記念くじ引きの途中経過は? | knot 【ノット】hair & prodacts 成田公津の杜 鈴木翔梧のブログ

knot 【ノット】hair & prodacts 成田公津の杜 鈴木翔梧のブログ

hair brace / knot hair & prodacts 公津の杜 で美容師をしている鈴木翔梧です(^^)
仕事の話、美容の話、出かけた話、趣味の話、思ってることの話、これ楽しい! 面白い! すごい! って内容をさらけ出していきます!!
是非、読んでください^_^

みなさんこんにちは🌞
knot hair&products 成田公津の杜
スタイリストのショーゴです💇🏽‍♂️

今月も残すところあと10日くらいになってきましたね🥸
時の流れが早すぎてビックリしてます💦

そんな中、knotの2周年くじ引きの途中経過はこんな感じです🙆‍♂️


なんと!!
3等のリファカラットが当選しました🎊
450枚くらいくじ引き作ったのに、その中のたった1枚の3等を引くなんて強運すぎる🤣

逆を言えば、あと10日くらいしかないのに
こんなに景品が残ってます👍✨

なんならチャンスでは!?

全体のくじの枚数は少なくなっているのに
景品がこんなに残ってるんですよ!?( ゚д゚)

これはまさに!!


って感じです🤔

みなさんまだチャンスあるので
チャレンジしてみてください😆🌟