最近、紫外線が強いのに適当に過ごしていたら、頬に浅黒いシミが出来ていた‼️


春までは、柔らかく弾力があった皮膚が固く浅黒いシミと共に最悪になっていた。


ケアしなさすぎだったんだけど、多分2週間程の期間であっという間になっていた。


いろいろ忙しく生活してて睡眠不足で4時間程しか寝れない日が続いたのもあったり、

ストレスもあって肩こりも酷かった。


で、さっそく基礎化粧を徹底し、

同時に、3日に一度行った自然派の、美容方法を試したら、

シミがすごく薄くなって肌の艶、柔らかさがもどりました。


ティースプーン1:1位の割合で、りんご酢、食用ベイキンソーダを混ぜてシミのある部位の皮膚に塗るだけ。

りんご酢は強いので量を間違えると皮膚が赤くただれるので注意する事⚠️❗