韓国ダイソー  コスメ、今人気らしいですね。


多分 1ヶ月程前、娘に基礎化粧品なくなったからと、頼まれ、近くに、OLIVEyoung  とかない田舎だから、半信半疑で韓国ダイソーの安いコスメを買ったんです。


一時しのぎの基礎化粧品のつもりで。



韓国ダイソーのコスメの情報何にもしらなかった。


結局

買ったけど、娘は使わない。


もったいないから、私が使うことに。



ミスト タイプのトナー


↑これって使い始めたら、驚いた👀‼️


まだ冬場で、顔が乾燥して、ほうれい線やら目のしたのたるみ、ゴルゴ線なんかが目立つ時期だったのに、


このミスト トナーで、肌にはりが出てきた❗保湿性もある

個人的乾燥だけど、効果抜群❗


たるみ、シワ解決がこれひとつで解決した爆笑



効果の違いをしり、1ヶ月後、


クリームw

追加した



↑これも期待を裏切らない‼️



で、現在


アンプルも追加した



この基礎化粧品

韓国の薬品会社が開発した、



今人気のコスメだったのです。

動画もいろいろオススメされてました






50代のおばさんにも、優しい基礎化粧品だとおもいます。


カバーファンデーション、

コンシーラーも良かった❗