久しぶりに、スマートウォッチを使おうと思い、

スマート時計を取り出すも、

充電器が、見当たらない  ❗



スマート時計を使わないでしばらく過ぎていて、

多分1ヶ月はつかってない。

時計はあっても充電器を何処に置いたのか、

さっぱり記憶にない真顔



充電器コードをまとめて置いた引き出しにもない。

もしかしたらと、寝室のベットのしたにあるかもと見るもない。

化粧台の上や、裏側もみたがない。

普段、スマホの充電器コードの周囲もみたがない。

作業用の机の周辺も探したがない。

見当がつきそうな場所を探したがない。。

安物の、スマート時計だから、充電器を再購入しようにもモデルが合わない。

ネット販売数は、結構売れてるのに、充電器を再購入できないってドンだけ❗


安物だし、諦めた。真顔

諦めた。

が、もしかしたら、と思いながらベットの壁側をみたら、マットレスと、壁の間、下に挟まってあった❗


ベットパットを洗濯したり、交換したり布団を洗濯したり交換してても気がつかなかったって!

上手いこと隠れてたんだな。

これで、4回目なくし物出て来たの

探し物の神様が手伝ってくれた確率すごすぎ❗



でも、靴下の片方いつも何処にいくのかなあーー。