用事があり、田舎から都会へ、お上りの日でしたニコニコ


いつもなら、高速バスに乗るところが、


韓国の新幹線 KTXに乗る事に。

さすがに高速バスよりは、時短で、快適でしたニコニコ


交通費がバスよりは高い割には休暇で出てきている軍人も何人も見ました。

休暇の交通費は軍隊から支給されたりするから自己負担じゃないからかな。。。上兵(三本ライン)だからか、頭髪がやけに長いのがきになった。

1等兵、2等兵あたりじゃ短いスポーツがり、なののねぇちょっと不満





軍人の勇士さんの軍隊服を見ると次男を思い出す赤ちゃん泣き






テレビ




スマホの充電がケース式でした。




到着したのは、ソウル駅ではなく、


チョンリャンリ(清涼り里)駅

ここから「カンナム」に向かいます。







今日は

いつもの道のりとは違う、少し遠足気分でした飛び出すハート