韓国の春の花。

レンギョウ。




お隣でお花見ができる。


モムサルで、相変わらず苦戦しているんで、
眠れません。なんか身体の何処が不調なのかもわからない、、、。

昔 韓方薬も調剤している薬局の女性からモムサルの薬を処方してもらったとき、
「身体のなかで熱が、上がったり下がってランダムに回復したり、悪くなるんです」
なんて言われたけど、、、。

発熱はないんだ。平熱36.5度。


いつもは回復してくるときは汗が出てスッキリするような感じで体調が戻るんだけど、、、


今回は一度だけ発汗してスッキリしたけど、相変わらずダルいし、、、慢性的疲労感。

明日韓方薬の調剤ができるんで、取りに行きます。

ハンバン(한방약)の効果を期待してるんだけどなぁ。