いつも見てくれて

ありがとうございます!爆笑

このブログは小3長女の

中学受験について

記録していますスターウインク


7/14に受けた

未来をつくる学びテスト


当日編



結果編





1週間と数日過ぎた今日
ヤマト運輸から不在票がびっくりマークあんぐり

差出人は
未来をつくる学びテスト
朝日新聞さんじゃん!笑い泣き

再配達を試みるものの
ドライバーさんの電話は不通…
19時まで掛けても折り返しなし。

諦めていたら
先にNから電話きた!びっくり
しかも教室責任者から直々。

内容は………

朝日新聞の特別支援制度資格に
認定されたのでご連絡しました

とのことで朝日新聞のお知らせよりも
早く結果を聞いてしまったー笑い泣き

でもモヤモヤ待つよりは
良かったかな知らんぷり
(結果論)


特別支援制度によって


    

キラキラ入会金、予科本科授業代
キラキラテスト代、
キラキラ期間講習費用
(3年冬期、4年春期、4年夏期)の
全額支援が受けられます。
(3年生9月から4年生夏期講習まで適用)
※テキスト代、選択講座、
ノート代は実費負担。




ありがたや〜




せっかくなので
この機会に恩恵を受けさせて
いただきますニコニコ

また手元に通知が来てないので
フワフワ感ありますが(笑)
届いたら追記したいと思います。

とりあえず報告までー!


サムネイル

明後日再配達の予定!

楽しみ〜目がハート


そして金曜夜…

配達が届いた!


裏面に大きく書いてあったキメてる



中身は


特別学習支援制度
資格取得のお知らせ

とのことで一安心笑い泣き

その他に入っていたのは


費用一覧
日能研の曜日、時間帯一覧
(マーカーしてあるのは
本部系か関東系か知りたかった
私の趣味です…泣き笑い)



日能研の案内2冊
進学レーダーの薄い冊子

でした!


来週、支援制度の申請書などが

届くみたいです。

7日までに教室に持参…。

帰省するからカツカツだわえーん

(電話を貰った日能研からの情報)


ちなみに長女は今回、

総合で230位以内でした。

参考までに…。


来年受ける方への

情報になりますように〜指差し