いつも見てくれて

ありがとうございます!爆笑

このブログは小3長女の

中学受験について

記録していますスターウインク



羊前回の記事ふんわり風船星



本日14時に
結果がNポータルで
見られるようになりました!

仕事中なので
夕方の小休憩時に確認…


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ざっくり言うと

算数<科学<国語
の順で点数は良かった笑い泣き

算数は見直しの時点で
ヤバいとは思ってたけど
平均超えてるから…
よし!笑い泣き

そう思わないと
やってられない悲しい

当の本人は
点数はそんなに気にせず。
問題見直して聞いても
「だって分かんなかった〜」
と開き直り〜


甘ったれるな!

と叫びたいのは
心の中だけにします…オエー


でもどの科目も
記述だけは得点ついてて
長女の良さでもある
記述力は活かされたらしい目がハート

凡ミス減らすために
夏休みはしっかり
苦手克服と応用問題を
頑張らせないと〜不安


節なる願いは……



朝日新聞から

お手紙か届くといいなぁ…昇天




サムネイル

今後の流れやいかに!!

次回に続く?


そしてそして

同じテストを受けた皆様、

お疲れ様でした照れ