☆おやつとお手伝い | ♡Lovers' Kitchen In Canada

♡Lovers' Kitchen In Canada

カナダのアルバータ州在住。
カナダ人の旦那と7歳と5歳の娘がいます♩

カナダでの暮らし•子育て•大好きなベーキング&料理•たまーにクラフトを綴っています。

気軽にコメントください♩
アメンバーも受け付け中。

毎日おやつの用意もしないと...桃缶があるから、これで豆乳寒天ゼリーを作ろう音譜


バターナイフでも上手に切れてる

桃を散りばめたら出来上がり〜😋

ついでにベイクドチーズケーキも
こっちは1日寝かせたほうが美味しいからね

テディのおやつも用意しないとね^ ^
かなりデカイです、この骨。

待て中〜〜........

😋

あーちゃんの好きなシューマイ。ママがタネを詰めて、あーちゃんがグリーンピースを乗っける係。真剣

みーちゃんもこれはお手伝い
舌まで出して真剣

この日はグランパとご飯。

ご馳走してもらいました😋

子供たちにと思ってオーダーしたマルガリータピザ。
見た目からしてマルガリータに見えないし、なぜにバルサミコ酢かかってる⁈
合わない〜〜。子供たち、もちろん拒否

寝る前のストーリータイム

みーちゃん寝付きがすっごく良くて、一度寝ると朝までぐっすり。助かる〜。