☆学校への差し入れおやつ | ♡Lovers' Kitchen In Canada

♡Lovers' Kitchen In Canada

カナダのアルバータ州在住。
カナダ人の旦那と7歳と5歳の娘がいます♩

カナダでの暮らし•子育て•大好きなベーキング&料理•たまーにクラフトを綴っています。

気軽にコメントください♩
アメンバーも受け付け中。

カナダの学校は9月始まりなので、学校は終了しました。1年早いな〜。


最終日、お世話になってる先生たちにスコーンを焼きました

みーちゃんは午前と午後でクラスが違うので、あーちゃんと合わせて3クラス分。






差し入れって日本は衛生的にダメですよね?
カナダは、そこら辺かなりユル〜い。
イベントの時は、ボランティアでお菓子の差し入れを募るし(率先して名乗り出るヤツチュー)、子供が誕生日の時には親が手作りのピザやカップケーキ、ケーキを振舞ったりもするし。


ハロウィンの日におやつの差し入れ。


3クラス分はさすがに大変なので、細かく手順をリストアップして作り進めます。こういう作業大好きチュー



こっちはクリスマス用🎄



お世話になってる友人たちに