あいつ死んでるのか?10日間記事書いてないよ。あいつパニックがひどいと言うからパニックがひどくて書けないのか?地震のショックで書けないのか?もうびびる事ないじゃん(≧∇≦)入院してんのか?あんたのパニック障害じゃないから?心臓の病気だと思う?だから内科行けよ。内科に行く金もないのかwww体大事にしろよな。もうお前には嫌がらせしねえからさ(*^o^*)体を大事にしろよな(*^o^*)最新楽しみに待ってるぜ♪元気になったらいじめてやるよ(≧∇≦)それまでは見届けてやるよ(≧∇≦)お前が元気にならないといじめようがないから(≧∇≦)