あいつとホテルに行ったwwwあいつが風呂入ってる時に服を持って逃げたwwwあいつは服がないためホテルから出られませんwww俺の服がなーい(`ε´)
求めすぎて疲れました。22の頃、鬱になったんだけど、性格がひどかった。暴言ばかり吐いてた。やつ当たってた。わがままだった。そんな自分が大嫌いで追い込んでた。自分を傷つけた。大事に出来なかった。自分の事大事に出来ないのに誰よりも愛されたいと思ってた。誰も愛してくれなかった。自分が間違ってた。自分の事を好きにならないと好きになってもらえない?怒らないで求めなくなった分、楽です♪小さい時は不幸な環境を歩んだから幸せになりたかった。今でも100%幸せとは言えないけど、半分くらいは幸せかな?昨日も今日も世田谷区の千歳烏山にいってました。私は将来立体駐車場がある高級マンションに住みたいから物件探してました♪歩きすぎて疲れた。運動不足の私には運動になったかな♪世田谷区は住みやすい所ですね♪マンションたっかあい(`ε´)今の私には無理。お金よ入ってこい♪マンションに住みたいので養ってくださいwww
4日間苦しみました。1日目は大丈夫だったんですけど、2日目は眠くて寝てばかりいて3日目の夜は吐き気に襲われました。昨日薬飲んで寝ても苦しかったです。今朝は歯磨いてる時に吐き気に襲われました。今はピンピンしてます?この時間帯起きてるなんてない?何か喉に詰まってる症状があるな?それがなくなれば吐き気なんて収まるんだよ?楽になりました♪