役所に3回も行ったり、必要な書類請求したら違うの送られてきたり、送ってこない書類もあってまた請求したり…
ちゃんと仕事しろよ(-_-#)
ホントに毎日イライラしておりました。
大手の会社なのに、こんなに緩いかね?
○○電力さん!
こんなイライラ期に、旦那が給料口座の振り分け、頼んだのと全く違う口座に振り分けしてて、またまたブチ切れ
この辺りにATMがない口座に給料全力で振り込まれる事になってました

…これ以上私を怒らせないで

引越しをするというのは、大変な事ですね。
最近の家の進歩といえば
眩し過ぎる窓に
ロールカーテンが付きました
ちょっと大きさが合って無いのですが…
オーダーだと、既製品の4倍のお値段だったので
お値段にマケテシマイマシタ。
白だし、あんまり気にならないかな~
(私はw)
遮光では無いので、程良く光も通るし
気に入っています
旦那が付けてくれました
ロールカーテンのレースver.が欲しかったんですけど
見つけることが出来ませんでした。
やっぱり、レースはロールしにくいのかな
←ルー大柴みたいw
←ルー大柴みたいwそして、ソファも届きました~

って、全然立派じゃない簡易的なソファですが
画像をお借りしましたが
コレ↓
ローソファに初挑戦
理由は、フツーの3人掛けソファを前は置いてたけど
☆ソファ下の掃除がしにくい
(娘も私もハウスダストアレルギー)
☆旦那が横に寝そべって占領する
(ソファあるある)
☆処分が大変だった
(そんなにすぐ捨てないけどw)
買って良かった点
☆倒せば、ごろ寝出来るので占領されるのを防げます。
☆ローなので、部屋が広く見えます。
☆軽いので、簡単にどかせます。
(3つに分かれるので、配置も変えられます☆)
☆娘が寝ちゃっても、転げ落ちる心配がありません。
微妙だった点
☆高さが2段階なので、高さが合わないとちょっと座りにくい(クッションで調節可)
☆素材が熱苦しい
(思いの外ホットな素材でした)
…って感じでした。
コタツでも使える!
ってのが売りっぽいですが、ウチにコタツはありませんけど~
トータルすると、可もなく、不可もなく…
って感じでしたw
娘が1番気に入っておりました
友達来る時とか、部屋を広く使いたい時に、簡単にどかせるのはいいですよ~
座椅子より、見た目もまだいいし。
最近、ドラクエ10にハマって寝不足です。
だって娘寝てる時しか出来ないもん…
2ヶ月で私絶対クリア出来ないよ~

オンライン系には2度と手を出さない事にします。
最近、ショッキングなニュースが多すぎて
色々考えます…ね。
ただただ悲しい。
他人事と思えない様なニュースばっかり。
ホントにやめてほしい!!

