☆りんたとママの成長日記☆ -8ページ目

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

やっとだいぶ新居の手続き系も落ち着いてきました(^ ^)
役所に3回も行ったり、必要な書類請求したら違うの送られてきたり、送ってこない書類もあってまた請求したり…

ちゃんと仕事しろよ(-_-#)

ホントに毎日イライラしておりました。
大手の会社なのに、こんなに緩いかね?
○○電力さん!

こんなイライラ期に、旦那が給料口座の振り分け、頼んだのと全く違う口座に振り分けしてて、またまたブチ切れ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}

この辺りにATMがない口座に給料全力で振り込まれる事になってました


…これ以上私を怒らせないで



引越しをするというのは、大変な事ですね。



最近の家の進歩といえば


眩し過ぎる窓に

{81F2D95E-84B8-4A7A-9141-2588D943D8C3:01}


ロールカーテンが付きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/911160.gif}


ちょっと大きさが合って無いのですが…


オーダーだと、既製品の4倍のお値段だったので
お値段にマケテシマイマシタ。

白だし、あんまり気にならないかな~
(私はw)


遮光では無いので、程良く光も通るし
気に入っています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/789249.gif}
旦那が付けてくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/917066.gif}

ロールカーテンのレースver.が欲しかったんですけど
見つけることが出来ませんでした。
やっぱり、レースはロールしにくいのかな←ルー大柴みたいw



そして、ソファも届きました~


って、全然立派じゃない簡易的なソファですが


画像をお借りしましたが


コレ↓

{BF665757-732E-475E-B449-F206BF40EC89:01}


ローソファに初挑戦{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}


理由は、フツーの3人掛けソファを前は置いてたけど

☆ソファ下の掃除がしにくい
(娘も私もハウスダストアレルギー)

☆旦那が横に寝そべって占領する
(ソファあるある)

☆処分が大変だった
(そんなにすぐ捨てないけどw)


買って良かった点

☆倒せば、ごろ寝出来るので占領されるのを防げます。

☆ローなので、部屋が広く見えます。

☆軽いので、簡単にどかせます。
(3つに分かれるので、配置も変えられます☆)

☆娘が寝ちゃっても、転げ落ちる心配がありません。


微妙だった点

☆高さが2段階なので、高さが合わないとちょっと座りにくい(クッションで調節可)

☆素材が熱苦しい
(思いの外ホットな素材でした)



…って感じでした。

コタツでも使える!
ってのが売りっぽいですが、ウチにコタツはありませんけど~


トータルすると、可もなく、不可もなく…
って感じでしたw


娘が1番気に入っておりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/192160.gif}


友達来る時とか、部屋を広く使いたい時に、簡単にどかせるのはいいですよ~


座椅子より、見た目もまだいいし。





最近、ドラクエ10にハマって寝不足です。
だって娘寝てる時しか出来ないもん…
2ヶ月で私絶対クリア出来ないよ~
オンライン系には2度と手を出さない事にします。




最近、ショッキングなニュースが多すぎて
色々考えます…ね。



ただただ悲しい。


他人事と思えない様なニュースばっかり。



ホントにやめてほしい!!