☆りんたとママの成長日記☆ -5ページ目

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

リクエストをいただいたので、我が家のセンターテーブルをご紹介します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/593585.gif}

リモコン置き場や、後々収納とかを置きたくなかったので
引き出し&棚板付き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}


叔母からの新築祝いのプレゼントで買っていただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/102577.gif}

無垢なので、めちゃくちゃ重いです


どかす時は大変ですが、子供がズラしたり出来ないトコはいいです



今、家族が使ってる状況をそのまま見てもらいたいので、あえて片付けてない写真でw

こんな感じで、娘のお絵描きグッズやおもちゃがいつも置かれてしまいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44835.gif}

{4FCB2B5F-69A5-4537-B680-C66084B6A82C:01}


棚の右手がリモコンゾーン。


棚の真ん中に飲み物置いておけば、倒されません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}


女の子なので、塗り絵やノート、メモが大好きで、そこら中に散らかって困りますが、遊び終わった後は


{E81A636D-9DC1-40A4-86F9-0968D4C5B866:01}


引き出しに勝手にしまってくれるので、楽と言えば楽です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/593585.gif}



机の上のおもちゃは、決して飾りではなく、娘が置きっ放しのおもちゃですw



欲を言えば、ソファの下が引き出しになってるヤツも欲しかったんですけど
ローソファだとなかったので、ソファは普通です…


参考になれば幸いです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}