1度か2度セントレアとか行くついでに行ってみたものの、人が多すぎて駐車場から待ち。
しかも、会員証持ってないし…
で諦めたんですが
旦那『有休取ったから、常滑競艇に行きたい
』
私『行きたくない
』
旦那『コストコ&めんたいパーク、時間があればセントレアでどうだ
』
私『お供しま~す
』

てな感じで行ってきました(笑
前行った時よりだいぶ空いていたし、駐車場も結構空いていたけど
会員証作るのに30分
かかりました
平日なのに~
娘はグズって、買い物に辿り着いた時にはカートで寝てしまいました

申し訳ない
買い物終わるまで2時間かかりましたw
混んでるのもあるけど、広いし、面白いからついつい見てしまいますね

コストコに行きたかった最大の理由は
コレ↓
ネットで見て、ど~しても欲しかった
ローリーゲイツのディナーウェアセット
(毎年可愛いのが出てるらしい
)
実はこれ、メラミン製だから落としちゃっても割れにくい!
なのに、食洗機でも使える優れもの
お客さん用…というか、姪っ子や、友達の子供が来た時用です。
色も4色違って、間違えて喧嘩する事もないしw
実物見たら、思ってたよりかなり大きくて
(スープボウルにしようと思ってたら、小盛りのカレーライスが入るくらい)
しかも重い…
買うの悩んだけど
せっかく来たし、しかもネットで見たよりかなり安くて!(3000円くらいだった!)
買ってしまいました

大は小を兼ねるって言うしね

使うのが楽しみだな~

他に買ったのは
ホールトマト8缶セット
クッキングペーパー50M(笑
オリーブオイル
パスタ8P
おとなのふりかけ100p
マフィン12P
ココには無いけど、ビール1ケースとultra(洗剤)、パストラミビーフやソーセージもゲットで1万5千円でした

量が多すぎて、安いのかよく分からないけどもw
ultraさんはこうやって置けるので便利です♪(画像1番左側)
詰め替えも半年に1回?くらいしかしなくていいし、とっても便利です
でも、ダウニーさん…最近洗った物が青っぽくなってしまうことがあるので、使い切ったらリストラ予定。。
この大容量ボトルがとても楽なので、洗って使えそうだったらこのまま使いたいな~

ultraさんは初使用なので楽しみです
柔軟剤も同じシリーズで買ってこればよかったな

オススメの柔軟剤あったら教えてください


プルコギ美味しい~
ってよくテレビで見るから買いたかったけど
2キロだっけ?量が多過ぎるし、冷凍庫にも入る自信がなかったので断念しました

次は、母と姉連れて行ってシェアするぞ~

マフィンがすごく美味しかったけど、海外モノはやはり後から甘いですね~

そして、隣のめんたいパークで明太子とおにぎりをゲット
鮭と明太子が入ってるおにぎりがホントに美味しいんですが
今日は売り切れでした

また近いうちに行きたいな



