☆りんたとママの成長日記☆ -4ページ目

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

去年だったか?コストコが県内にできました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}
1度か2度セントレアとか行くついでに行ってみたものの、人が多すぎて駐車場から待ち。
しかも、会員証持ってないし…

で諦めたんですが


旦那『有休取ったから、常滑競艇に行きたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}

私『行きたくない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}

旦那『コストコ&めんたいパーク、時間があればセントレアでどうだ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/917066.gif}


私『お供しま~す{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/593585.gif}


てな感じで行ってきました(笑


前行った時よりだいぶ空いていたし、駐車場も結構空いていたけど

会員証作るのに30分{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/107339.gif}かかりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44835.gif}

平日なのに~

娘はグズって、買い物に辿り着いた時にはカートで寝てしまいました

申し訳ない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44835.gif}

買い物終わるまで2時間かかりましたw

混んでるのもあるけど、広いし、面白いからついつい見てしまいますね


コストコに行きたかった最大の理由は
コレ↓

{0F079954-C38F-490B-9116-AEEE2B339C4D:01}


ネットで見て、ど~しても欲しかった


ローリーゲイツのディナーウェアセット{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}
(毎年可愛いのが出てるらしい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif})

実はこれ、メラミン製だから落としちゃっても割れにくい!
なのに、食洗機でも使える優れもの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/911160.gif}

お客さん用…というか、姪っ子や、友達の子供が来た時用です。

色も4色違って、間違えて喧嘩する事もないしw


実物見たら、思ってたよりかなり大きくて
(スープボウルにしようと思ってたら、小盛りのカレーライスが入るくらい)

しかも重い…



買うの悩んだけど
せっかく来たし、しかもネットで見たよりかなり安くて!(3000円くらいだった!)

買ってしまいました


大は小を兼ねるって言うしね


使うのが楽しみだな~



他に買ったのは


{2C677329-F1D5-468E-930D-5B46B5018EFA:01}

ホールトマト8缶セット
クッキングペーパー50M(笑
オリーブオイル
パスタ8P
おとなのふりかけ100p
マフィン12P

ココには無いけど、ビール1ケースとultra(洗剤)、パストラミビーフやソーセージもゲットで1万5千円でした


量が多すぎて、安いのかよく分からないけどもw


ultraさんはこうやって置けるので便利です♪(画像1番左側)

{54B33519-FB1F-4E76-A41D-862CAA10564E:01}
(画像お借りしています)


我が家はダウニーさんがこのタイプのボトルですが
詰め替えも半年に1回?くらいしかしなくていいし、とっても便利です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}

でも、ダウニーさん…最近洗った物が青っぽくなってしまうことがあるので、使い切ったらリストラ予定。。

この大容量ボトルがとても楽なので、洗って使えそうだったらこのまま使いたいな~

ultraさんは初使用なので楽しみです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/789249.gif}

柔軟剤も同じシリーズで買ってこればよかったな

オススメの柔軟剤あったら教えてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}




プルコギ美味しい~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}

ってよくテレビで見るから買いたかったけど
2キロだっけ?量が多過ぎるし、冷凍庫にも入る自信がなかったので断念しました


次は、母と姉連れて行ってシェアするぞ~

マフィンがすごく美味しかったけど、海外モノはやはり後から甘いですね~



そして、隣のめんたいパークで明太子とおにぎりをゲット{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}

鮭と明太子が入ってるおにぎりがホントに美味しいんですが
今日は売り切れでした

また近いうちに行きたいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}