☆りんたとママの成長日記☆ -3ページ目

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

義両親と初めて旅行へ行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1069115.gif}

今まで何回も誘ってはいたんですが、断られて(笑

今回、新居も完成してお金の面でも落ち着いた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}って事で、やっとOKいただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/593585.gif}

1泊目は、親孝行プランで宿泊。
マンション買った時も、今回も沢山支援していただいたので、お礼の旅行です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}

2泊目は、旦那のB.dayだったのでお祝いプラン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}

ぁぁ、楽しかった~美味しかった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/593585.gif}

やっぱり温泉は最高ですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}




旅行の事はさておき←


載せたかったのは、IKEAの戦利品


旅行に行ってまで何でIKEAやねん!

来年度には愛知にもできるって噂やんけ!


…と思ってたんですが、行ってみたら楽しかったw

しかも物によっては激安い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}

着いてすぐ、フードコートでランチ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}

お子様ランチ199円とかw

何か色々食べたけど、外国の味だった!



そして購入品。

まずはキッチングッズ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/593585.gif}


パッと見マッ◯の幸せ組のオモチャみたいですがw

{75CA3C68-3D62-4223-994A-D8380F4BF589:01}



前からネットで気になってた
カラフル食器セット。。


ナント!お皿、コップは6色セットで199円{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/939899.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/939899.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/939899.gif}


スプーン、フォーク、ナイフは18点セットで199円{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/107339.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/107339.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/107339.gif}

いずれも食洗機対応{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}

悩む前に買っておきました。

姪っ子達がよく来るし、保育園行きだすと、段々友達が遊びに来たりするカモ…なので
お子様用♡

使わなかったらおままごと、お砂場でも使えそう


あとは、下の緑のはカッティングボード2枚セット。

キッチンが広くなったら、まな板が小さく感じてw


お肉、野菜と使い分けできます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/593585.gif}

ただ、デカすぎて収納時に邪魔だった現実。

娘のお絵描きの時下にひこうかな…

子供のランチョンマットにしてもいいカモ⁈


ちょっと覗いてる白のフルーティなヤツは
ミニサイズのトレー。

2人分とかお茶出す用


写真撮るの忘れちゃったけど、お弁当のお茶淹れる用のBIGサイズのティーポットも

BIGなんだけど、口が狭いので、買って早々洗いにくい事が判明w

失敗だらけやんけw


で、お次は雑貨類。

{AD32DA5B-1174-4862-A97F-FB084D6B755C:01}



ハンガーは子供用のコートハンガー
コレも6Pで200円しなかったよな。

旦那セレクトの窓掃除ワイパー、吸盤付きブラシ 多分どちらも200円以下{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}
(掃除好きな旦那で助かります~)


黒くて四角いのがセンサーライト2Pで確か699円{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/107339.gif}

2階のホールに設置予定。

ただ、電池が4本いるのが…ね
安かったので、お試し程度で。


後は、以前センパイのブログで
グラスに入れて飾られていたポプリ?がオシャレだったので真似っこさせていただく事に♡
129円と79円という衝撃的なお値段でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/939899.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}

どんだけ臭い保つかな…

青い袋は、お持ち帰り用のショッピングバッグL。99円{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/107339.gif}

IKEAのショッピングバッグをコストコに利用してる人もいるとか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}

ウチは、ウエットスーツ入れになりそうだw


…ってな感じで、行ったら行ったで楽しかったIKEAちゃんでした

コレ全部で4千円以内でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/939899.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}


旦那がすごく気に入ってたけど
私は、コストコのが好きだな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/593585.gif}
IKEAは家具、コストコは食品がメインなのかな。

ぁぁ、コストコ行きたい。

食いしん坊万歳( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


しかし、義両親と初旅行でしたが
結婚8年目のせいか?義母が偶然ウチの父と同郷のせいか?全く気を遣わなくて楽でした

ウチの父より10近く年が上だけど、昔の意見を押し付けない、時代に合わせてくれるので、すごくありがたいです。
素敵なお義母さんで、すごく尊敬しています。
父方の亡くなったおばちゃんと何だか似ているトコもあってね。

すんごく喜んでくれたので
また一緒にどこか行きたいな