☆りんたとママの成長日記☆ -2ページ目

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

トヨタホームの食洗機…
なんかハズレなんですけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44835.gif}

皆さん、ちゃんと洗えてますか~


ウチのは
油汚れが落ちてなかったり

フライパンに洗剤の跡がくっきり残ってたり

夏に、2~3日使ってなくて、久々に開けたら悪臭がしたり
(生ゴミ溜まってたとかじゃなく)



前住んでたマンションでは別会社の食洗機使ってたけど、全くそんな事無かったのに。。

入居後のアンケートに、その旨を記入したら
点検の担当が『Panasonicの者が故障ではないか見に行く!』

と言ってきたのですが

『いやいや、実家も同じ事言ってたから、物自体が問題だと思うんですが…』

と言ったのに、アフターサービスちゃんとしてますアピールなのか何なのか
Panasonicの人を派遣してきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1287049.gif}


来たら来たで
『この製品の性質上』
だとか

『食器の入れ方が悪い』

だとか軽くdisられて、10分しないで帰られました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1287049.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1287049.gif}



だから、イイって言ったのに~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}

何だか腑に落ちない。。




今の食洗機、食器も洗剤も入れにくいし、前のヤツのが断然良かったな~


今すぐにでも替えたいくらい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}


使ってみないと分からないですもんね





よし!宝くじ買いに行こう