なんかハズレなんですけど
皆さん、ちゃんと洗えてますか~

ウチのは
油汚れが落ちてなかったり
フライパンに洗剤の跡がくっきり残ってたり
夏に、2~3日使ってなくて、久々に開けたら悪臭がしたり

(生ゴミ溜まってたとかじゃなく)
前住んでたマンションでは別会社の食洗機使ってたけど、全くそんな事無かったのに。。
入居後のアンケートに、その旨を記入したら
点検の担当が『Panasonicの者が故障ではないか見に行く!』
と言ってきたのですが
『いやいや、実家も同じ事言ってたから、物自体が問題だと思うんですが…』
と言ったのに、アフターサービスちゃんとしてますアピールなのか何なのか
Panasonicの人を派遣してきました
来たら来たで
『この製品の性質上』
だとか
『食器の入れ方が悪い』
だとか軽くdisられて、10分しないで帰られました

だから、イイって言ったのに~

何だか腑に落ちない。。
今の食洗機、食器も洗剤も入れにくいし、前のヤツのが断然良かったな~

今すぐにでも替えたいくらい
使ってみないと分からないですもんね

よし!宝くじ買いに行こう


