有休取って、遊園地へ行って来ました
最近、長島スパーランドってかなり子供向けの遊具が充実したとも聞いたので、1度行ってみたかったのだ
この暑さ、どうなんだろう…
と思いつつも
そういえば、ポケモンのイベント(室内)やってたよね~
って事で、まずは矢場とんで腹ごしらえしてから、ポケモンアドベンチャーキャンプへ
3歳から有料で、お一人千円との事で
素直に支払ったものの
1人ずつモニターみたいの渡されて
3歳児には難しかったかな
と、少し後悔。
1人ずつ、モニターであだ名、年齢wなどを登録して出発

私達が参加したのは、ポケモンの影が横切って、どのポケモンだったか当てるゲームと
川から丸太が流れてきて、足元の三つのボタンを踏んで、丸太をGET?するゲームと
ハンドルで障害物を避けながら、ポケモンをGETするゲーム
でした
3歳児には、正直難しかったけど
平日だったせいか、案内の方が娘に付きっ切りでやってくれました

でも、バイト?の若い方だったので
全部正解を教えてくれてねw
選ばせてくれてもいいのにな~
と思ったり。
みててもらってるから文句言えないですが

平日だったせいか、隊員?の方が
ものすごくやる気がない&説明不足で
私達、間違えてやってたりしてね…
夢の国なのに、夢を壊された気分…
内容が楽しかっただけに、残念でした。
土日は混むだろうけど、プロの方が来るのかしら…?
最後の、モニターでスキャン?してポケモンの顔が写るヤツは
3歳児でも簡単に出来て、いっぱいポケモンのデータ集めて楽しんでました~
本当に楽しかった様子。
娘が楽しかったなら、いっか

でも、娘も一緒にやる(2人で1つのモニターでやる)
って事は可能なのかしら

入る前に聞いておけば良かったな。。
千円にしては、ポケモン好きの私も
ポケモン知らない旦那も
楽しめました
ゲームには満足♥︎
さすがポケモンです
その後は、子供向けのアトラクションに三つくらい乗って~
旦那と娘はアイス食べて~
その間に私はアウトレットへ行ったんですが
あそこのアウトレット、何回行っても苦手

いつも迷子になります。
いっぱい地図あるのにね

今日も迷子になって、何も買えず終わりました…
クリスピークリームドーナツ
食べたかったな~

今日の夜ご飯は、お土産に買った伊勢うどんです

駐車場代返金されるので
三千円目指して買ったのに
ランド内で買ったので、対象外でした



行かれる方は、ご注意下さいませ
最近、こんなミスばっかりで凹むけど
今日は楽しかったから、良しとします