☆りんたとママの成長日記☆ -37ページ目

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

旦那がものすごいストレスが溜まっていたようで

有休取って、遊園地へ行って来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/102577.gif}


最近、長島スパーランドってかなり子供向けの遊具が充実したとも聞いたので、1度行ってみたかったのだ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/192160.gif}


この暑さ、どうなんだろう…

と思いつつも

そういえば、ポケモンのイベント(室内)やってたよね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/917066.gif}

って事で、まずは矢場とんで腹ごしらえしてから、ポケモンアドベンチャーキャンプへ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/192160.gif}


3歳から有料で、お一人千円との事で
素直に支払ったものの


1人ずつモニターみたいの渡されて


3歳児には難しかったかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1287049.gif}


と、少し後悔。


1人ずつ、モニターであだ名、年齢wなどを登録して出発


私達が参加したのは、ポケモンの影が横切って、どのポケモンだったか当てるゲームと
川から丸太が流れてきて、足元の三つのボタンを踏んで、丸太をGET?するゲームと

ハンドルで障害物を避けながら、ポケモンをGETするゲーム

でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}


3歳児には、正直難しかったけど
平日だったせいか、案内の方が娘に付きっ切りでやってくれました


でも、バイト?の若い方だったので
全部正解を教えてくれてねw
選ばせてくれてもいいのにな~
と思ったり。
みててもらってるから文句言えないですが

平日だったせいか、隊員?の方が
ものすごくやる気がない&説明不足で
私達、間違えてやってたりしてね…

夢の国なのに、夢を壊された気分…

内容が楽しかっただけに、残念でした。


土日は混むだろうけど、プロの方が来るのかしら…?


最後の、モニターでスキャン?してポケモンの顔が写るヤツは
3歳児でも簡単に出来て、いっぱいポケモンのデータ集めて楽しんでました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/911160.gif}


本当に楽しかった様子。

娘が楽しかったなら、いっか



でも、娘も一緒にやる(2人で1つのモニターでやる)
って事は可能なのかしら

入る前に聞いておけば良かったな。。


千円にしては、ポケモン好きの私も
ポケモン知らない旦那も
楽しめました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/911160.gif}

ゲームには満足♥︎
さすがポケモンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/917066.gif}


その後は、子供向けのアトラクションに三つくらい乗って~


旦那と娘はアイス食べて~


その間に私はアウトレットへ行ったんですが

あそこのアウトレット、何回行っても苦手

いつも迷子になります。

いっぱい地図あるのにね


今日も迷子になって、何も買えず終わりました…

クリスピークリームドーナツ

食べたかったな~


今日の夜ご飯は、お土産に買った伊勢うどんです

駐車場代返金されるので
三千円目指して買ったのに
ランド内で買ったので、対象外でした

行かれる方は、ご注意下さいませ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}



最近、こんなミスばっかりで凹むけど


今日は楽しかったから、良しとします
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/437600.gif} {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1069115.gif}