夕食に必ず
おから 春雨 高野豆腐
のどれかを使っています
覚え書き程度に写真を撮っているので
忘れないようにUP UP
☆おからカレー
この日は、おからを入れすぎてドロドロにw
味は変わらないけど、見た目w
☆高野豆腐の唐揚げ
タレ?を付けて、少し絞ってから
衣なしで、小麦粉まぶして焼きました。
美味しい
☆肉巻き高野豆腐
フツーに美味しい!
☆高野豆腐の卵とじ?
☆おからのポテトサラダ
あっさりで美味しい♥︎
☆高野豆腐のグラタン
食べる前は抵抗あったけど、めちゃくちゃ美味しかった
オマケ
お昼のうどんが残ってしまったので
チヂミ風におからと片栗粉を混ぜて
焼きました。
焼き目が美味しかった
最近、失敗があまりないです
どれも始めは えっ? て思うけど
作ってみると美味しい

あっ…
テキトーに作ったおからクッキーが
硬すぎて失敗だったな

最近、体調が悪くて
元々少食なので
夜ご飯食べないの良くないのかな~

と思って食べ始めたら、2~3日胃が気持ち悪くて

でも、健康のため?と思って食べてたら
食べれるようになりました

多分、低血圧だと思うんだけど
寝起き、起き上がれないんです~

ひどい目眩で。
昔から血圧は低いけど
起き上がれないとかなかったから…
ネットでググったら、今の次期、症状が出やすい?みたい

肩こり、頭痛、吐き気…
思い当たる節だらけだわ

ご飯食べて、良くなるといいなぁ







