☆りんたとママの成長日記☆ -38ページ目

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

最近、旦那もダイエットに目覚めたので
夕食に必ず
おから 春雨 高野豆腐
のどれかを使っています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/102577.gif}


覚え書き程度に写真を撮っているので
忘れないようにUP UP{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/917066.gif}


☆おからカレー

{C3FBB8FF-C129-4C66-8BD8-F1F1C44FFBB2:01}


この日は、おからを入れすぎてドロドロにw
味は変わらないけど、見た目w


☆高野豆腐の唐揚げ

{FC3E16E3-3F76-4739-A638-2C5550B33422:01}

フツーに唐揚げ作る要領で
タレ?を付けて、少し絞ってから
衣なしで、小麦粉まぶして焼きました。
美味しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/911160.gif}


☆肉巻き高野豆腐

{042FF369-C4F3-4C49-9087-D2FD6C6E2F4D:01}


巻いて焼き肉のタレで焼いただけ。
フツーに美味しい!



☆高野豆腐の卵とじ?

{3AC58672-2C09-4120-91DB-85AFEFA32C85:01}

コレは定番?


☆おからのポテトサラダ

{FC20CCAF-9D3D-41E8-B72E-36116C9502DB:01}


じゃがいもの半分をおからにしています。
あっさりで美味しい♥︎



☆高野豆腐のグラタン

{EBCC1A64-049A-46E4-A5FC-1A4452C2BADE:01}


マカロニを高野豆腐に変えただけ。
食べる前は抵抗あったけど、めちゃくちゃ美味しかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/917066.gif}


オマケ
お昼のうどんが残ってしまったので

チヂミ風におからと片栗粉を混ぜて
焼きました。

{08656C63-6A00-488E-BD88-245E3B53B21C:01}


分厚くなったので、チヂミ?だったけど
焼き目が美味しかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}


最近、失敗があまりないです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1281461.gif}
どれも始めは えっ? て思うけど
作ってみると美味しい

あっ…
テキトーに作ったおからクッキーが
硬すぎて失敗だったな


最近、体調が悪くて
元々少食なので
夜ご飯食べないの良くないのかな~

と思って食べ始めたら、2~3日胃が気持ち悪くて

でも、健康のため?と思って食べてたら
食べれるようになりました

多分、低血圧だと思うんだけど
寝起き、起き上がれないんです~

ひどい目眩で。

昔から血圧は低いけど
起き上がれないとかなかったから…

ネットでググったら、今の次期、症状が出やすい?みたい

肩こり、頭痛、吐き気…

思い当たる節だらけだわ



ご飯食べて、良くなるといいなぁ