依頼したのは、3月末
仕事が忙しいとか何とかで…
私も急いでいなかったので
『まだいいです~』
って言ってたんですが
トヨタホームからも、そろそろ外構どこでやるか決めて下さい
って事だったので
二週間前に
二週間以内に見積もりを大体でいいので、郵送でもいいので、お願いします。
と言ったのですが
明日で二週間です。
まだ届きません

明日って郵便屋さんお休みだよね

連絡も無いし。
身内の友達にお願いしたので
『もうイイです
』

』と言う訳にもいかず
とりあえずギリギリまで待っているのですが
こういう事って、信頼問題にも関わりますよね
来週、届かなかったら、身内に相談して
もうイイです




にしようと思っています…
マンション売る時もそうだったけど
最近、仕事ができない人が多すぎる
3月末に頼んでまだ出来ないって

トヨタホームの方は3日で届きましたけど

3ヶ月もかかって、どんな見積もりしてんだか…
知り合いに頼むと、安くできるけど
文句が言いにくいデメリットもありますね

なぜ、ここまで見積もりが見たいのかと言われますと
気になってる部分がありまして。
この前、トヨタホームの紹介の外構屋さんに言われたのが
例えば、土の処分費用。
他で見積もり出してもらうと、そういう費用が入ってないこともあるので、ちゃんと見た方がイイよ~

後で余分にお金取られる事もあるから
との事でした
とても親切な方♥︎
うーん…
どうしようかな。
どうしたらいいのか、正直分からなくなってきた~
トヨタホームの紹介の外構屋さんでできるのが1番だけど
なんせ、予算が100万円オーバーですから





全く他の業者さんあたろうかな…
夢のマイホーム
なかなか思うようには行かないですね
