☆りんたとママの成長日記☆ -35ページ目

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

どうしても気になっていたリビングのカーテン。

結局、もう一度打ち合わせをして頂きました

事前にネットで、機能付きレースのカーテンを調べていたんですが
実際、打ち合わせでも色んなカーテンを見せて貰っても、色んな機能が付いている物は大体真っ白でシンプルなデザインが多いんですね

コーディネーターさんが沢山ミッキーのレースのカーテンを用意して下さってて、とっても可愛かったけどそうじゃないの~

何だか申し訳なかったけど、機能重視で決めました
機能重視だけど、ちょっと色目も入ってて可愛いです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/917066.gif}

ネットで前に調べたヤツです(笑

種類が少なくて、結局そうなったw


無事に決まって良かった~

一つ決まると、何だか安心しますね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/102577.gif}


結局、紹介で頂いたプライム券?20万円から、2万円とちょっと出ちゃいましたが
許容範囲ということで。
レール付けてもらった方が楽だしね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}


後は、2階のカーテンの見積もり取りに
別のカーテン屋さんに行かなきゃな。



外構の方は、身内に相談中~

身内からも、外構屋さんに連絡してくれるらしいけど

期限内に出来ないなら、出来ない

遅れるなら、遅れる

そういう連絡って大事だと思うのですが…

そんなもんなのかな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44835.gif}

身内的には、断って欲しくない感じでした…

紹介じゃなけりゃとっくに断ってるんだけどな………

モヤっと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}




全然関係ないけど、最近
結婚式のスピーチやら、ちょっとした会議やら

専業主婦3年目の私にしては珍しく
人前で、しかもお偉いさんの前で意見できる機会がありまして…


そりゃまぁ緊張もするけど
偉い方相手に、意見を言わせて頂く機会ってそんなに無いから
とても貴重な経験でした。
すごく勉強になったし。
こんな素人の意見を聞いて頂けて感謝{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1211824.gif}

どんな時でも、自分の意見をしっかり言える(押し付けるのではなく)人になりたいですね~

そして、人の意見を受け入れるのも大切


色んな方の意見も聞いたけど
話すの上手くなりたいな~とかw


私、無理って思ったら、投げちゃうとこあるので
その無理を解決するための会議だったりしたから、とても勉強になりました。

答えを急いで、早くスッキリしたい系なのでw
会議後もずっとモヤっとしていますが

長期的に考える事も必要ですね

ホント、死ぬまで勉強です~