☆りんたとママの成長日記☆ -34ページ目

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

グダグダ~な、紹介してもらった業者さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44835.gif}

やっと見積もり持ってきたと思ったら

パソコン壊れて~


手書きのイラスト持ってきたw


ちょっと(かなり)心配なんだけど…

社長さんしっかりした方なので
何かあれば社長さんに相談するということと

☆予算を1円も出ないこと

☆工期を守ること(天気の問題以外で)

☆住む前に、最低でも階段とポスト、表札、フェンスは完成しておく。



という条件で、やってもらおうかと思っています。

だって、他社と比べて100万円違いますからね

逆に紹介だから、ヘタな工事もしないだろうということと
(ネットでみたら、先にお金払わせて、1年経っても完成しないという詐欺まがいの会社もあるとか)


今からまた他に見積もり出すのも、結構ギリギリになってきちゃったし

社長さんの『コイツを成長させたい』
と言う言葉に
不覚にも、協力してあげたいと思ってしまいました…


素直でいい子なんだけど
社会人としては、出来てない事が多すぎて

私も最初は仕事全然出来なかったし
投げ出すのは簡単だけど
私も成長する(育てる側にまわる)という意味で、お願いしようかな…と。

これから、またちょっと大変な事もあると思うけど
『どんどん文句言ってくれ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}
との事だったので、我慢しないでどんどん言わせて頂きたいと思いますw


今日見せていただいたイラスト?は
中々素敵な感じでした~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1069115.gif}

早く外構も決めちゃいたいんですが

100万の為w

じっくり待ちながら、私も煮詰めていこうと思います


少し前に進んだ気がする…

ほんのちょっとだけど。



ぁぁ、据付晴れますように~

早くマイホームに住みたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}