やっと見積もり持ってきたと思ったら
パソコン壊れて~
手書きのイラスト持ってきたw
ちょっと(かなり)心配なんだけど…
社長さんしっかりした方なので
何かあれば社長さんに相談するということと
☆予算を1円も出ないこと
☆工期を守ること(天気の問題以外で)
☆住む前に、最低でも階段とポスト、表札、フェンスは完成しておく。
という条件で、やってもらおうかと思っています。
だって、他社と比べて100万円違いますからね

逆に紹介だから、ヘタな工事もしないだろうということと
(ネットでみたら、先にお金払わせて、1年経っても完成しないという詐欺まがいの会社もあるとか
)
)今からまた他に見積もり出すのも、結構ギリギリになってきちゃったし
社長さんの『コイツを成長させたい』
と言う言葉に
不覚にも、協力してあげたいと思ってしまいました…
素直でいい子なんだけど
社会人としては、出来てない事が多すぎて

私も最初は仕事全然出来なかったし
投げ出すのは簡単だけど
私も成長する(育てる側にまわる)という意味で、お願いしようかな…と。
これから、またちょっと大変な事もあると思うけど
『どんどん文句言ってくれ
』
との事だったので、我慢しないでどんどん言わせて頂きたいと思いますw
今日見せていただいたイラスト?は
中々素敵な感じでした~
早く外構も決めちゃいたいんですが
100万の為w
じっくり待ちながら、私も煮詰めていこうと思います

少し前に進んだ気がする…
ほんのちょっとだけど。
ぁぁ、据付晴れますように~



早くマイホームに住みたいです

