☆りんたとママの成長日記☆ -33ページ目

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

我が家とは関係無いのですが

実家が引っ越し会社と揉めたみたいです


これまた知り合いに頼んだらしいのですが

小さな会社では無く

CMもやってる大きい会社。



午後1時の約束で


3時になっても来ず…

連絡したら、前の集荷で遅れているので、4時~6時になりますm(._.)m


との事。

仕方ないから

待ちます…待ちます…


午後8時になっても来ません…



午後8時半


『今から行きます』



エーーーーーッ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/107339.gif}



今から来られても、夜の9時過ぎになるし、近所迷惑だしw

夜逃げだと思われそうだしww



そんなに遅れる事にもビックリだし
夜でも引っ越しフツーにする事にもびっくりした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/917066.gif}

引っ越し会社に頼んだ事ないから、私も全然知らなくて。

遅れるのは日常茶飯事なんですね


それが嫌だったら、朝イチで頼むのが1番みたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}


今月中に仮住まい先も出なきゃいけないので
いくらか まけてもらって許したみたいですが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1287049.gif}

今から引っ越しされる方、引っ越し会社に頼まれる方はご注意くださいませ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}


実家も、私の家もトラブル続きです…

こんなもんなのかな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1287049.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1287049.gif}