実家が引っ越し会社と揉めたみたいです

これまた知り合いに頼んだらしいのですが
小さな会社では無く
CMもやってる大きい会社。
午後1時の約束で
3時になっても来ず…
連絡したら、前の集荷で遅れているので、4時~6時になりますm(._.)m
との事。
仕方ないから
待ちます…待ちます…
午後8時になっても来ません…
午後8時半
『今から行きます』
エーーーーーッ
今から来られても、夜の9時過ぎになるし、近所迷惑だしw
夜逃げだと思われそうだしww
そんなに遅れる事にもビックリだし
夜でも引っ越しフツーにする事にもびっくりした
引っ越し会社に頼んだ事ないから、私も全然知らなくて。
遅れるのは日常茶飯事なんですね

それが嫌だったら、朝イチで頼むのが1番みたいです


今月中に仮住まい先も出なきゃいけないので
いくらか まけてもらって許したみたいですが
今から引っ越しされる方、引っ越し会社に頼まれる方はご注意くださいませ~
実家も、私の家もトラブル続きです…
こんなもんなのかな~
